2007-03-28

なんだこれ

鞠子氏のブログ読んでたら、何かを出版したみたいなこと書いてあったのでリンク踏んだら出てきた。

http://www.e-bookland.net/gateway_b/details.aspx?bookid=EBLA60805104

で、お金取るのかよ…なんて思いながらダウンロードクリックしたら普通に全部表示されるので、

なんだこれと思いつつ読み始めたんだが最初の1ページ読んだところでなんか具合悪くなってきたのでやめた。

冒頭の一節。

僕はアメリカの人気俳優のその映画が好きだった。ヨーロッパ

映画らしい奇麗な絵に惹かれたのだ。

あの映像に誘惑されたこと、それが、僕の人生が間違ってしまっ

原因だったのかもしれない。

まず、アメリカなのかヨーロッパなのかハッキリしろ。

だれか全部読んで要約してほしい。19ページなので。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070328001314 へぼい村上春樹みたいですね。 あと彼のブログはなんで英語で書いてあるんでしょ。 なんか中学の教科書みたいな文体ですが。 本当に東大出ですk(ry

  • 9ページまでがんばって読んだ。 一文字に要約できると思う。 「♪」 あらすじを紹介すると、 鞠子の明日日記。希望の明日を書こうとして混乱していく様を僕の視点から書いてみま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん