2007-03-28

妖怪人間ベム」が現実に…?

仕事をしていて、ふと「妖怪人間ベム」のテーマ曲が頭に思い浮かんだ。

♪闇に紛れて生きる 俺達ゃ妖怪人間なのさ

♪早く人間になりたーい

思わず替え歌を作った私。

♪闇に紛れて生きる 俺達ゃ朝鮮在日なのさ

♪早く(日本)国籍を取りたーい

日本人と見分けがつかない容姿なのに

思考は全く逆、また日本を嫌っている。

見分けがつかないが故に、

侵略されているのに気付かないのが

お人よし日本人

純血な日本人がどんどん減っていく。

気がついたら国名が変わっていた

…なんていうことになるのだろうか、この先。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん