2007-03-24

と言うか、、、

http://anond.hatelabo.jp/20070324173545

マスコミ中国朝鮮と同義とも言えるから。

着々と日本人特亜にいいように洗脳されていっていると考えてもいいだろう。

基本的に、特亜が不利になるようなことは放送しては行けない、とタブーになってるからね。

こういうニュースを見ても、「中国韓国には親しみを持つべきで、嫌悪感なんて感じてはいけない」と、

何かイケナイものを見つけてしまったとばかりに、見なかったことにするような人もいるみたいだし。

まぁ、もしこんなニュース地上波で流れてでもしてしまったら、どんな批判が来るか。

そんな中国も、一般に生きている人々は良い人で頭の良い人が多いんだけどね。

どうもあれだけ人がいるから、変な奴の数も多くて、さらに、レベルも桁ハズレってね。

まぁ・・・韓国に関して言えば、人間と言う生物として、まともな人間はいないんだけどね。

ま、、、それも洗脳国家によるものだと考えたら罪は一般市民にはないかもしれないけどね。

記事への反応 -
  • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/944714.html http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/944803.html 「日本のマスコミは報道しないんだよな…」と嘆いている人は多いのに、「マスコミに働きかけてちゃんと...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070324173545 マスコミは中国・朝鮮と同義とも言えるから。 着々と日本人は特亜にいいように洗脳されていっていると考えてもいいだろう。 基本的に、特亜が不利に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん