2007-03-16

恋ってどんなにバカな話でも本人は至って本気だよね

 一目ぼれしてしまって本気で片思いしてたアーティストがいたんだけど、

本当の彼の事なんて全く知りもしないくせに彼を想うだけで切なくて泣いたり、どうせ

読まれもしないのにと解っていながら手紙を書いたり、下敷きに写真入れて持ちあるいたり、

彼と同じ空の下で空気を吸えるなんてなんて幸せなんだろう、なんて思いながらウォーク

マンから流れる彼のつくった曲に合わせて、お気に入りの坂を自転車でバーッと下った

りして。話したい事がたくさんあって、教えてほしいことがたくさんあって。

この人に対する感情が一番恋愛してたなーと思う。いまだに思い返しても心がほんわかする。

 でも絶対に手が届かない人に入れ込んでたからか、セックスしたいとかそこまで想像

及ばなかったために現実に誰かと付き合ってもセックスしたいと思わなくなってしまった。

そこでよく彼氏となる人にもっとやらせろと文句を言われる。やっぱり大体の意見は、

付き合うってことはタダでセックスできる約束ってことなんだろうな。男の人の体が相手の

人と手をつないで寝るだけでイケる仕組みだったらいいのに。私はただくっついて寝るだけ

で十分幸せなんだけどな。

 で、初恋アーティストの事に戻るけど増田だから書ける話、ちゃんと手紙を読んでて

くれたみたいで、アンサーソングみたいなの作ってくれた。これを言うと聞いた人は

大体気持ち悪がるんだけど、ほんとなの。ヘンな曲なんだけど。

  • でも絶対に手が届かない人に入れ込んでたからか、セックスしたいとかそこまで想像が 及ばなかったために現実に誰かと付き合ってもセックスしたいと思わなくなってしまった。 ...

    • 男の人でもそう思ったりするんですね。 勝手に決め付けるような書き方に見えたら申し訳ないんですけれど、 あなたも私も本気で片思いできたことって全然無駄なことじゃなくって 素敵...

  • もっと良く考えればわかる事なのに、なんでそうなるかな。順を追って説明するから、以下の文章をよく読んで考えて欲しい。ちょっと長いから時間のあるときに読んでね。僕は日本人じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん