2007-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20070316193302

男の人でもそう思ったりするんですね。

勝手に決め付けるような書き方に見えたら申し訳ないんですけれど、

あなたも私も本気で片思いできたことって全然無駄なことじゃなくって

素敵な経験ができたと思います。

そんな人に出会えるなんて、なかなかあることじゃないですよ。

ただ、手が届かない人のぶん、いつまでも心に残ってしまってちょっとツライけど。

記事への反応 -
  •  一目ぼれしてしまって本気で片思いしてたアーティストがいたんだけど、 本当の彼の事なんて全く知りもしないくせに彼を想うだけで切なくて泣いたり、どうせ 読まれもしないのにと...

    • でも絶対に手が届かない人に入れ込んでたからか、セックスしたいとかそこまで想像が 及ばなかったために現実に誰かと付き合ってもセックスしたいと思わなくなってしまった。 ...

      • 男の人でもそう思ったりするんですね。 勝手に決め付けるような書き方に見えたら申し訳ないんですけれど、 あなたも私も本気で片思いできたことって全然無駄なことじゃなくって 素敵...

    • もっと良く考えればわかる事なのに、なんでそうなるかな。順を追って説明するから、以下の文章をよく読んで考えて欲しい。ちょっと長いから時間のあるときに読んでね。僕は日本人じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん