2007-03-11

10年経てば違う風に見えるよ

http://d.hatena.ne.jp/megaane/20070308#1173379641

本人もわかってるかもしれないが、要するに時差が重要なんだ。

90年代サブカルチャーが今の眼には豊潤であったかのように見えるかもしれないが、それこそ当時は糞みたいな時代だって思われてたんだぜ。

そんな糞みたいな時代になんか面白いことしてやろーぜ!ってな感じで今の残っている90年代サブカルチャーが生まれたとさえいえる。

当時だってディープラブみたいな糞小説もあっただろうし、クラス普通のヤツラが聴いている音楽もダサくて仕方なかった。

2000年代ディープラブで諦念した分析するより、自身で面白いカルチャー作ったらどうだ!

Do it YOUSELF!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん