2007-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20070220201214

そんな事してるなら、ネットや本を読んでた方が良くない?

や、だからしてるじゃん。そうしてるとサイレントで見えないけど。

なんで恋愛しないの?何で結婚しないの?何で子供作らないの?なんでなんで?ねえなんでなんで?って問い詰められた奴のガス抜きや、人寂しいときのアクセス誘引手段として非モテが噴出するだけでしょ。

ネットや本を邪魔されたときの言い訳なのに、注目されてしまうから主張を延々しているようにみえるんでしょ。

非モテ存在するのは単にもてないからだし、恋愛しないのはできないからだ。結婚できないのはもてないからだ。子供が生まれないのはもてないからだ。なんで努力しないのかっていうと努力してももてないからだ。良いじゃん俺たち金稼いでわずかながらできる範囲で税金納めるからさ。税金の中から次世代子供の開発でもなんでもしてくれ。もうどんどん重税になっていくのは覚悟してるよ。年金だって納めたのの半分返ってくれば良いほうだろう。寒さの中でがたがた震えながらのたれ死んでいく心の準備はOKだよ。

だからさ、ネット言い訳するのぐらい許してくれよ。

今の俺は冬のライオン、ほんの少しだけ眠らせてくれ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん