2007-02-14

画像も貼らずに恋愛話とな(AA略

モテの話とか、ファッションの話とか、脱ヲタの話とかでもそうなんだけど、見た目というかビジュアルというか、ともかく視覚情報重要な要素の一つとして大きく占めてるのに、画像も貼らずにウンチク垂れたって、あまり意味のある話だとは思えないのだ。全く意味が無いとまでは言わないが。

なんつーかほら、飯屋の後ろの席でバカップルがキャッキャウフフしてる声を聞いてるとイライラしてくるけど、実際そのバカップルを見てみて、それが”お察しください”な二人組みだったりすると、逆に嘲笑と優しさの入り混じった穏やかな気持ちになれるじゃないですか(もちろん自分の事は棚に上げて)。

恋愛話(論)だとかモテだとか脱ヲタだとか語るなら、てめぇ様の画像くらい貼ってくださいよと。目の辺りに冨樫海苔付けても構わないから。2ch増田匿名が売りなんだろうから、仕方が無いかなとも思わなくもないけれど、せめて一般のサイトというかブログなんかで語るときくらい、とりあえず自分晒しとけよと。いや嘘、増田民も何とかして晒せ。顔が見えないのをいい事に、したり顔して恋愛だのモテだの脱ヲタだの語るな。言ってることが滅裂だが考えるな、感じろ。

さすがに恋人まで晒せとは言わないから(本当は見たい気持ちでいっぱいだが)、まずはそこからだ。

文章だけなら頷かされたり考えさせられたりした恋愛話やモテ論も、画像付きだともう笑い話としか思えないような場合って、結構あるんじゃないのと思う。「脱ヲタしてファッションもまともになりました!」ってのも、画像みてみたら、当人が排除したがっていたオタクファッション並に全然ダサかったり、もしくは勘違い君全開だったり。

「えーマジ童貞!?童貞が許されるのは小学生までだよねー」なんてセリフが許されるのは、彼女達が美少女だったからなのだ。悲しいけどこれ戦争なのよねなのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん