2006-12-02

[]http://anond.hatelabo.jp/20061202073654

プログラミングには疎いことを先に断りつつ。

「取得内容の編集」ってどんな意味があるの?

あと、お気に入り内でホッテントリ作るって、それ結構な数のfav入れないと難しいよね。

クラスタリング(っていうの?)は自動でやってくれないかね。

記事への反応 -
  • はてブの改善策を考えたいのだが、一人で考える事には限界がある なので、ここに自分のアイディアを記すので、意見がある方は肯定、否定どちらでも構わないので、はてブカイゼンの...

    • プログラミングには疎いことを先に断りつつ。 「取得内容の編集」ってどんな意味があるの? あと、お気に入り内でホッテントリ作るって、それ結構な数のfav入れないと難しいよね。 クラ

    • 匿名だから堂々と言うぜ! 何言ってるのか全然わかんない!フローとかストックが何を示そうとして書いてるのかとかとか。フローを重ねてもストックにならないのはわかった。で、何言..

    • http://anond.hatelabo.jp/20061202073654 いや、しらんけど。 ともかく不完全でもなんでもいいから動くものを提示しないとちゃんと見てもらえないと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん