2006-11-21

電車男ヤマダ

人と雲の行く果ては何処だろう

悩み多きものの行く果ては

2ちゃんねる独身男板にある

男たちが後ろから撃たれるスレかもしれない

確かな事は分からないけれど

確かな事は分からないけれど

確かな事は分からないけれど

確かな事は分からないけれど

楽しかったあの頃に君が戻れないのは

煌煌と月の照る石丸電気の上で

DAICON IVみたいに巨大な電車

グルグルと回すヤマダがいるから

電車を早く止めなさい

ヤマダを殺しに行きなさい

今すぐバスに飛び乗りなさい

ヤマダを殺しに行きなさい

エルメスが遂に現れないのも

それもやっぱりヤマダのせいで

(*´д`*)の顔した赤ん坊を背中にしょって

めしどこかたのむと歌いながら電車を回す

電車を早く止めなさい

ヤマダを殺しに行きなさい

明日の風に吹かれる前に

ヤマダを殺しに行きなさい

ねえ君

だけどヤマダは見つからないよ

聞いたんだよ 電車男には

首がないんだよ

首がないんだ

ヤマダを探す旅に疲れ果てて

君はどこかのつまらない娘に恋をして

もしかしてこれが幸せと思う

バカだねヤマダの思う

電車を早く止めなさい

ヤマダを殺しに行きなさい

冬が来る前に旅立ちなさい

ヤマダを殺しに行きなさい

ヤマダを殺しに行きなさい

ヤマダを殺しに行きなさい

……

inspired by; http://anond.hatelabo.jp/20061119181034

記事への反応 -
  • 「やぁ!オレ、ドルバッキー この世のキレイごとを暴きにやって来た子ネコなんだ! オモシロオカシイ非モテはどこにいるのかニャー」彼のブログのコメント欄で彼は言った誰よりも...

    • 人と雲の行く果ては何処だろう 悩み多きものの行く果ては 2ちゃんねるの独身男板にある 男たちが後ろから撃たれるスレかもしれない 確かな事は分からないけれど 確かな事は分から

    • http://anond.hatelabo.jp/20061119181034 ボクもうじきサイト閉鎖するんだけどねどうぞ悲しまないでいて下さいきらめくはてなダイアリー きらめくはてなブックマークきらめく[非モテ]タグみんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん