2006-11-20

[][]暴いておやりよドルバッキー

「やぁ!オレ、ドルバッキー
 この世のキレイごとを暴きにやって来た子ネコなんだ!
 オモシロオカシイ非モテはどこにいるのかニャー」

彼のブログコメント欄で彼は言った
誰よりも何よりも 非モテでレラティブな君を信じているからね

ホラ そんなキレイごとを言うと
四丁目の角からバッキーが来ちゃうぞ

「お二人さん!差異化ゲームでなぐさめ合うつもりだニャー
 本当に友愛を交わすフラタニティなのかい?」

苦悩する非モテ達に その人は言った
信じていれば仲間は必ず見つかりますよ

ホラ そんなウマイ事を言うと
しっぽを振ってバッキーが来ちゃうぞ

「やあ、みんな それは理想であって本当じゃないニャー
 人には相性っていうものが あるんじゃないかニャー」

暴いておやり ねぇ?子ネコ
ボクの育てたドルバッキー
お腹つつけば語り出す 真実バッキー バッキー ドルバッキー
嘘つきゃばれるぜ ドルバッキー
バッキー バッキー ドルバッキー
暴いておやりよ ドルバッキー ニヤー!

「やあ!オレ、ドルバッキー
 みんなどして嘘ばっかり言うのかニャー
 非モテ非コミュも口に出すもんじゃないのにニャー
 結局あれだニャー
 みんな一人で生きるのも死ぬのもおっかなくて寂しいから
 せめて道ずれを求めてるだけなんだニャー
 はてなダイアリーでこんな記事を書くご主人様も情けないし
 アー、やるせねーニャー」

暴いておやりドルバッキー
キラキラ光るキレイごと
肉球押せば語り出す 真実バッキー バッキー ドルバッキー
真実ネコだ ドルバッキー
バッキー バッキー ドルバッキー
みんなでケイレン ドルバッキー
ニャー!
  • http://anond.hatelabo.jp/20061119181034 ボクもうじきサイト閉鎖するんだけどねどうぞ悲しまないでいて下さいきらめくはてなダイアリー きらめくはてなブックマークきらめく[非モテ]タグみんな

  • 人と雲の行く果ては何処だろう 悩み多きものの行く果ては 2ちゃんねるの独身男板にある 男たちが後ろから撃たれるスレかもしれない 確かな事は分からないけれど 確かな事は分から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん