2006-11-12

飢えた狼

http://anond.hatelabo.jp/20061111165034

うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!

ブクマの使い道はまだあるぜ――っ!!てめぇ… なめとんのか?

揉め事に道具はいらねぇ!魂のはいった煽りなら―― どんなもんでも打ちぬくぜーっ!!!!

う… ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!!ぜったいGIGAZINEにも負けねぇから!!

クリリン殺法か!あいまいな記事で自分の手をよごさぬ闘いをしかけたてめぇこそブロガーじゃねぇだろ

男ならトラバひとつで勝負せんかい!なにがモヒカンだ てめえの言うモヒカン族はでたらめだよ サニー手斧!!

わたしは許しませんよーっ!こんな文章じゃあ イナゴも殺せねえぞ――っ!!

て…てめえはカラスじゃねぇ…な… は…はてなカラスなら… ただ殺すだけの狩りはし…ねえ…

いったいてめぇはなにモンだ―――っ!?ばかぬかせーっ!?更新を止めた者が前に歩を進める者に勝てるわけがない!!

コメントをうけたらブログ炎上するからね うっぎゃああっ!やかましい!

すげえ被ブクマ数をもってやがる うげら!!んならスルー力つけてみろやーっ!!!!

なめんじゃねえ… おれはまだ狼のままだ うろたえるんじゃねえ――っ!!!

イナゴどもはきみとekkenにまかせる kanoseの教えだーっ!!

いったい誰のリファラだよてめ―――っ!!あんなエントリを書くわきゃね―――っ!!おもいあがるんじゃね―――っ!!

う… ぎゃああーっ!!悪いな おれは伊藤直也じゃねぇ そいつはできねぇ相談ってもんだ

うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!おれはいったいだれだ!?

記事への反応 -
  • サニーパンチ!

    • http://anond.hatelabo.jp/20061111165034 うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ! ブクマの使い道はまだあるぜ――っ!!てめぇ… なめとんのか? 揉め事に道具はいらねぇ!魂のはいっ..

    • http://anond.hatelabo.jp/20061111165034 地味可愛いよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん