2008年11月14日の人気記事

2008-11-14

  1. 現代人はみんな週5日勤務に疲れてるんじゃね? 記事への反応23

    好きなことを仕事にしても、週に5日もやってりゃ飽きる。ソースは俺。なんのために週に5日も働いてんだ?考えるほどわからない。人生の貴重な時間の浪費ではないのか?せめて週休3日だったらな、と思う。5日も働いてクタクタになるくらいだったら1日余計に休んだ方が効率よくね?5日働きたい人は週1回のペースで「休日出勤」すればいいじゃない。もしくは休みの1日を仕事のための勉強に充てるとかすればすごく有益な気が。…

  2. 私の彼氏も軽自動車に乗ってた。別れたい…

    アタシにどんだけ恥かかせたいのって話でしょ。実際友達にも笑われてた。ルックスが良い方なだけに、ますますアンバランスで恥ずかしい…。トヨタ、日産、三菱、ホンダ…メーカーはどこでも良いから、軽だけはやめて。最低でもエスティマとか、その辺乗ってよ。男なんだから。高級車なんて望んでない。せめて普通車にしてほしいだけ。些細な望み。だいたい、デートの時とか軽で迎えに来る気?アンタはそれで恥ずかしくないの?よう…

  3. 文章が書けなくなりました 記事への反応5

    文章が書けなくなりました。「ここに書いてるやんけ」と思うかもしれませんが、それはここがほぼ完全に匿名だから。正確に言うと「自分のブログを更新できなくなってしまいました」ってことです。ネタがないわけじゃない。時間がないわけでもない。書こうと思うといやな気分になる。なんでだろうか。以前はもっと楽しんで書いていたはずなのに。「ここ変えたらもっと面白くなるんじゃね」とか独り言言ってました。完成した文章を見…

  4. 拒食症? シャブ中? グラビアアイドルの異変 記事への反応3

    七瀬あずみ「あずの妹喫茶」http://www.oricon.co.jp/news/deview/60083/コスプレが趣味。1987年8月16日生まれ、埼玉県出身。身長162cmB83W57H86。現在の姿http://www.liverp.co.jp/img/pic/nanase0810-01.jpghttp://www.liverp.co.jp/img/pic/nanase0810-02.jpghttp://www.liverp.co.jp/img/pic/nanase0810-03.jpghttp://www.liverp.co.jp/img/pic/nanase0810-04.jpghttp://www.liverp.co.jp/img/pic/nanase0810-05.jpghttp://www.liverp.co.jp/img/pic/nanase0810-06.jpg【写真集】七瀬あずみ「あずyoulike」 発売日2007.10.26http://www.liverp.co.jp/library/nanase2007-1.html…

  5. 彼氏がウェブカレだった。別れたい...

    ウェブカレだと信号待ちで並べないし恥ずかしいww画面向いちゃうしww男にはせめて現実にいて欲しい・・・画面の向こうのみで迎えにこられたら・・・・もう最悪wwせめて普通に3Dやセカンドライフぐらいにはいて欲しい。常識的に考えて欲しいだけなんです!ウェブカレに迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?あのね?たとえば週末10??20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?それぞれ3Dの彼氏とかと来るわけじゃない?みん…

  6. 葬式での言動がどれだけ遺族を傷つけているか少しは考えろ 記事への反応6

    母が死んだ。父は、家族葬にし、葬儀は極力地味にすると決め、親族以外一切連絡しなかった。父が家族葬に決めたのには理由がある。母と同世代の人は大抵年金生活者だから、気を遣わせて無用な出費をさせないよう、「極力派手な事はしない。」と方針を決めていたのだ。少人数なので、不快な出来事は起きにくいはずだった。通夜の前日、母方の伯父が生花を出すと言い張り聞かなくなった。その伯父は元町会議員((実は、祖母の連れ子だ…

  7. 祝・脱童貞 記事への反応5

    彼女は非処女でした・・・・・ってことは、どーでもいいとして背中は大汗かいてるし、あそこは小刻み不規則にビクビクいってるし、多分イってるとは思うんだが恥ずかしがって教えてくれないので、なんとも言えなのでアレなんだが何度もせがまれるそっち自体は、辛うじて何とかなるけど本当にイッてくれてるのかな?と不安になってくる

  8. twitter飽きた 記事への反応4

    最近は@なしで会話奴多くなったするし、もう枠が固定された感じがする。@なしでPOSTするってことはこれ以上枠を広げたくないという意思なんだろうなとおもう。最近はチャットかIRCと何が違うんだと疑問を感じる。twitterだから特別何かできるというわけでもなさそうだし、潮時かもしれん。なんか、最近は空気読まずにつぶやいたら負けみたいな空気があるし。後から入った奴には不親切なサービスだよな。入った直後に500くらいfollowして…

  9. 閉会するな!この席を借りたい! 記事への反応1

    id:WiiAreTheWorldの方と、この増田を見ている連邦国々民の方には、突然のIDコールを許して頂きたい。私はエゥーゴのクワト(ryhttp://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/NATROM/20081114%23p1のブ米欄より>某総合病院に医療費削減の結果殆ど使われていない(使えない、人手的に考えて)病棟があって、そこには以前使われていたベッドとか設備がそのまま大量に放置されているんだがこれは空床に数えるべき?答:空床に数えるべきではないとこれを書くた…

  10. iID:y_arimって 記事への反応2

    なんかウインプだなんだって言ってた気がするんだけどアニメライターやって食ってけるって十分勝ち組だよ俺ら下層のいじめられっこで被差別者の気持ちがわかってるフリするのやめてくんないかなイケメンだしどうせ金持ってるんだろ缶コーヒー買うのに悩んだりしないんだろ泣き言いったらだれかがかまってくれるんだろ死のうとしても誰かが止めるんだろ 話しそらしたなあID:y_arimそういうのがスマートに出来る時点で上だよコミュ力っ…

  11. 不細工ほど選びがちな気がする。 ニートの女に声をかけて、仲良くなった.. 記事への反応1

    不細工ほど選びがちな気がする。ニートの女に声をかけて、仲良くなった。部屋に誘ったら、拒否された。その後も2・3回ぐらい声をかけ続けたら断られた。後になってみれば、押しすぎたと思うけど・・・選んでますよという態度が癇に障る。不細工のくせに選んでんじゃねー。こっちも不細工なのを我慢して声をかけてやってるんだ。ちっとは感謝しろ。#追記こんなことを言ってるからもてないんだろうけど、たまには愚痴らせてくれ。#ブ…

  12. 衰退していくIT業界に向けて、30半ばシステムエンジニアが昔の思い出を語るよ 0011 記事への反応2

    第0001回:衰退していくIT業界に向けて、30半ばシステムエンジニアが昔の思い出を語るよ0001第0010回:衰退していくIT業界に向けて、30半ばシステムエンジニアが昔の思い出を語るよ0010 中学生になった僕は、マイコン熱がさらに高めていった。その頃お小遣いもそれなりに増え、折りしも、バブルの好景気にさし掛かろうかと言う時代、自営業である家業もある程度儲かっていた記憶があって、家の財布の紐はちょっとだけ緩んでいた。 住んで…

  13. 増田も週5日×8時間は疲れるタイプ。 正直、そんなに時間がなくても仕事.. 記事への反応2

    増田も週5日×8時間は疲れるタイプ。正直、そんなに時間がなくても仕事はこなせる。で、上司に提案してみた。給料下げてくれていいから、週30時間にしてくれと。そしたらさ、週40時間は働かないと「正社員」でいられない。「正社員」じゃないと、社会保険に入れられないからダメって言われた。週20時間の正社員だって、いたっていいのに。社会保険だって、最低保障なんぞ取っ払って、個々人の支出に応じて、保障すればいいのに。その…

  14. 「mixiのオフに行くたびに」の中の人です 記事への反応3

    元々「自虐風自慢乙」されたり叩かれるのを覚悟して書いた愚痴なので、真摯なアドバイスをくれた方達にはとても感謝しています。元エントリで私が何をもって「非モテっぽい」と表現したかの説明が不足していたせいで一部に議論が起こっているようですので補足を付け足しておきます。・・・と、トラバやブクマコメを読んでいたんですがいくつかものすごいデジャビュ。「あーこれこれ。件のオフもこんな空気だったなぁ」としみじみ思…

  15. 彼女がヤリマンだった。別れたい…

    ヤリマンだと穴兄弟と出会ったりするとなんか恥ずかしいww下向いちゃうしww女の子にはせめて新古品であって欲しい・・・普通に中古だったりしたら・・・・もう最悪wwせめて普通にキスは結婚する人とだけとかオナニーはしたことありませんぐらいでいて欲しい。常識的に考えて欲しいだけなんです!新品だと思って初夜を迎えた時の恥ずかしさとか分かる?あのね?たとえば週末10??20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?それぞ…

  16. とても共感した。同じ時代の流れの中を一緒に歩いていたような気がする。 記事への反応2

    「どこか安心させてくれるある意味カタワ的な容姿の者」とても腑に落ちた。ホントにパソコン通信時代は、オタクorオタク同然しかいなかったね。一般人は3%以下しかいなかったように思う。自分はどっちかというと、かなり一般人よりの人間だった。とはいえどちらかといえば非モテだったけど。でもオフ会で合った女の人は片っ端から口説きまくってたなあ。まわりの男があまりにもさえない男ばかりだったせいか、性的な意味で仲良くな…

  17. 先々月に二人/日ぐらいの仕事を、6万円という割引価格で請けたら。 「.. 記事への反応1

    先々月に二人/日ぐらいの仕事を、6万円という割引価格で請けたら。「こんなの2万円もしない」という入れ知恵をクライアントにした業者がいて、「ぼったくりだ入金しない」と納品してから言われたことを思い出した。大の大人が一人、二日間仕事して、一万円ってそれは仕事への謝礼じゃなくてお小遣いだろ。

  18. どう見ても業者です。ありがとうございました・・・

    mixiで、可愛いプロフィール写真を掲載している女の子から、突然、マイミク申請が来た。お初ですっミク友なりましょで、OKしたら・・・連絡ありがと♪住み同じだし仲良くしようねてか返事遅くなっちゃってごめんね実はmixiで知り合った人から毎日何十通もメールきて困ってるんだぁなんでリアルの知り合いも多いし、mixi退会しようと思ってますせっかく仲良くなったのにゴメンねもし良かったら直メできませんか?!mixiってアドレスのせる…

  19. ベビーカー優先 記事への反応2

    とあるデパートの1階でエレベータを待ってた。その日はかなりの混雑だった。乗り切れない人が多数で、ドア前に列ができてるくらい。まだ優勝決まってなくて、来週は優勝セールでもっと混むかなとか思ってた。上りエレベータが来たけど満員だったんで乗れない。そうやって2回見送った。これでようやくドア前1番になって、次で乗れると思ったわけ。後から後から次のお客さん達が来てすごい大変そう。ベビーカー組が3組も4組もいる。少…

  20. 福岡伸一『できそこないの男たち』は、すべての男性がいま読むべき本

    とうとう、福岡伸一の新書『できそこないの男たち』が本になった。この本は今、すべての男性が読むべき本だと思う。「すべての」と言えば言いすぎであれば、生殖活動を志す人、あるいは性的に発展段階にある中学生、高校生、大学生、大学院生(つまり性交渉の経験を問う)、これから先、女性と交わりたいと考えている人、何にせよ生殖に関わる人、子供を持つ親、そんな人たちは絶対に読むべきだと思う。願わくばこの本がベストセラー…

  21. 彼氏のミニ四駆がスピンアックスだった。別れたい 記事への反応2

    スーパー1シャーシとか、マジありえない。

  22. 嫌な奴をぶん殴って(葬)式を台無しにしたくないという弱みをつけ込ま.. 記事への反応1

    嫌な奴をぶん殴って(葬)式を台無しにしたくないという弱みをつけ込まれただけ。弱みを持つってことは、他人の介入を拒否できない、ただそれだけのこと。警察沙汰になって前科がつこうが母の尊厳を守る、って覚悟は持てなかったんだろ?悪くはない、仕方がないことだ。

  23. VMware server2.0でwindows NT4.0がゲストOSの時に、ネットにつながらない!

    今日仕事中に↑がわからなくてめっちゃ困った。VMwareTools入れただけで何とかなると思ったら全然だめなんだもの。Googleで引っかからなかったのは検索方法が悪かったのか…?どうにか解明したので日本語化しとくネットワークに繋がらない場合は以下の方法をおためしあれ。1.ゲストOS(=NT4.0)上でネットワークアダプタを全部削除2.ゲストOSシャットダウン3.VMware上でゲストOSのハードウェア設定からネットワークアダプタを全部削除4.ゲストOS起動5…

  24. 彼氏が辛子高菜食べてた。別れたい… 記事への反応1

    スープ飲む前に辛子高菜食べちゃうと奥さんに見られた時なんか恥ずかしいww長男下向いちゃうしwwラーメンを味わう前にはまずスープ飲んで欲しい・・・水で口の中を洗うとか言われたら・・・・もう最悪wwせめて普通にラーメン一杯と言った後はおとなしくしてて欲しい。常識的に考えて欲しいだけなんです!利き酒をする前に高菜を食べられた時の恥ずかしさとか分かる?あのね?たとえば週末10-20人ぐらいでラーメン屋とか行くで…

  25. 俺の嫁がネギ振ってた。別れたい…

    ネギだとまとめサイトで並ばれた時なんか恥ずかしいww下向いちゃうしww嫁にはせめてワンド振って欲しい・・・駅とかで振って踊られたら・・・・もう最悪wwせめて普通にクルクルリンクルやはてなステッキぐらいは振って欲しい。常識的に考えて欲しいだけなんです!ネギでポーズきめられた時の恥ずかしさとか分かる?あのね?たとえば週末10??20人ぐらいでバトルロワイヤルとか行くでしょ?それぞれ俺の嫁とペアとかで来るわけじ…

  26. オランダは派遣社員大国で、男は週4日、女は週3日働くのが主流だそうだ.. 記事への反応2

    オランダは派遣社員大国で、男は週4日、女は週3日働くのが主流だそうだ。派遣社員でも、給料は正社員と差別はないから、十分暮らしていけるらしい。

  27. 彼氏が原始モンテカルロ囲碁だった。別れたい…

    原始モンテカルロ囲碁だとなんか恥ずかしいww単純だしww男にはせめてUCT使って欲しい・・・ランダムでゲーム進めて勝ち数を見るとか・・・もう最悪wwせめて普通にパターンくらいは実装して欲しい。常識的に考えて欲しいだけなんです!原始モンテカルロ囲碁で勝負に負けた時の恥ずかしさとか分かる?あのね?たとえば週末10~20人くらいでコンピュータ囲碁大会とかするわけでしょ?それぞれプログラムを実装するわけじゃない?み…

  28. 欧州は偉くなるほど責任が重く、忙しくなるからじゃなかったっけ? 長期.. 記事への反応1

    欧州は偉くなるほど責任が重く、忙しくなるからじゃなかったっけ?長期間のバカンス中でも週に2日だけは避暑地から会社に出てくるとか聞いた気がする。俺が知るアメリカ人たちは、朝から夕方まで鬼のように働いて、夜中まで飲んで、早朝からジョギングだのなんだのして、また朝から働くようなスタイルだ。タフ過ぎてマネ出来ない。

  29. 彼氏がテケルンバ卿だった。別れたい… 記事への反応1

    テケルンバだと二人で並んだ時なんか恥ずかしいww下向いちゃうしwwテケルンバにはせめてタケルンバ名乗って欲しい・・・駅とかに迎えにこられたら・・・・もう最悪wwせめて普通にエロルンバやタベルンバぐらい名乗って欲しい。常識的に考えて欲しいだけなんです!テケルンバで迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?あのね?たとえば週末10??20人ぐらいでオフ会とか行くでしょ?それぞれ自己紹介するわけじゃない?みんな普…

  30. 何をやっても女、女、女 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20081113232123へー。自分と全く逆だ。たぶん同年代だと思うけど、リアル社会では男女交際的な興味で見られることが多くてそこから逃げられなくて、なんかやったとしても実力じゃなくて(教師やその他の大人からの)贔屓だなんて因縁付けられることが多くて、あまりにもそういうことが多いので自分でもよく分からなくなって閉口していた。何をやっても女、女、女というフィルターかけられて頭がおかしくなりそうだった…

  31. 彼氏のミニ四駆がアバンテだった。別れたい。 記事への反応1

    タイプ2シャーシとか、まじありえない。http://anond.hatelabo.jp/20081114075749

  32. むかーし中島梓が小説道場を開いて、そこで 「書きたいことがあるから作.. 記事への反応1

    むかーし中島梓が小説道場を開いて、そこで「書きたいことがあるから作家になるのはいいけど、作家になりたいから小説を書くのならやめろ。いや、書いてもいいんだけど人に見せるのをやめろ」って言ってたのを思い出した。「書くことから卒業した」でいいじゃん。

  33. 娘に彼氏がいなかった。見合いさせたい…

    いい年した娘に彼氏がいないと町内会で集まった時なんか恥ずかしいww下向いちゃうしww娘にはせめて彼氏の一人くらい作って欲しい・・・お隣の娘さんの結婚式とかに出ることになったら・・・・もう最悪wwせめて普通に二次元じゃなくて三次元の男友達ぐらいはいて欲しい。常識的に考えて欲しいだけなんです!「おたくの娘さんは…まだかしら?」って聞かれた時の恥ずかしさとか分かる?あのね?たとえば10月末90??100人ぐらいで町…

  34. 男性恐怖症の彼女 記事への反応2

    数週間前、いろいろあって付き合うことになったんだが、その数日後から徐々にメールが素っ気なくなって電話の声もこわばってるようだった。まだお互いのペースもつかめてなかったときだったからとりあえず連絡のペースも落としてみたんだが、向こうからメールや電話がくることはなかった。あんまり放っておいてもまずいと思って食事にでも誘ってみたら、「…すごく言いにくいんですが」とメール。「付き合うことを決めてから、だん…

  35. 彼氏が2次元だった。別れたい… 記事への反応1

    2次元だとゆりかもめで並んで座った時なんか恥ずかしいww風で飛んでっちゃうしww男はせめて3次元であって欲しい・・・駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪wwせめて普通にケーキやケンタッキーぐらいは一緒に食べたい。常識的に彼氏が欲しいだけなんです!2次元彼氏とデートに行った時の恥ずかしさとか分かる?あのね?たとえばクリスマスに10-20人ぐらいでお台場とか行くでしょ?それぞれ3次元の彼氏と一緒に来るわ…

  36. http://anond.hatelabo.jp/20081114090156 を書いた元増田(♀)です。 私の体験を、.. 記事への反応2

    http://anond.hatelabo.jp/20081114090156を書いた元増田(♀)です。私の体験を、誰かの葬儀で繰り返してもらわないために、あえて書かせていただきました。思いもかけず、色々なご意見が伺えて大変勉強になりました。私が思う通りではなく、批判的なご意見もあり、それも大変勉強になりました。この場を借りてお礼申し上げます。http://anond.hatelabo.jp/20081114103910なるほど、……血液には鉄分が含まれているからでしょうか。親族だけで拾骨したのなら…

  37. Kが自殺してた。死にたい…

    Kに諦めるように言っておいてちゃっかりお嬢さんと結婚した自分なんか恥ずかしいwwこの先ずっと下向いちゃうしwwお嬢さんにはせめてこの真相を知られないままにして欲しい・・・お嬢さんにこの事知られたら・・・・もう最悪wwせめて普通に私に対する恨み言や罵倒ぐらいは遺書で言って欲しかった。常識的に考えて欲しいだけなんです!Kが自殺してしまった時の自責の念とか分かる?あのね?たとえばKからお嬢さんへの想いと…

  38. 私もそう思う。 8時間×5日って結構きついと思う。同じ40時間なら10時間×..

    私もそう思う。8時間×5日って結構きついと思う。同じ40時間なら10時間×4日がいい。頑張れる時は12時間×3日ちょい、でもいいなーそーゆー風にできたらいいのになー。取引先に迷惑かかっちゃうのかなあ。働きたいけど、そんなに、じゃないんだよねー。仕事好きだけどさあ。休んだり、勉強したり、遊んだり・・・週休2日じゃ足りない。

  39. ヨーロッパって結構そういう風じゃね? オランダの本とか読んだけど、あ.. 記事への反応2

    ヨーロッパって結構そういう風じゃね?オランダの本とか読んだけど、あっちは休みがすげーあるらしい。羨ましい。結婚したらお互い週3日くらい働いて、みたいな、システムらしい。すげえいい。夫婦ともども週5日どころか6日くらい働いてしかも残業ありまくりとか、日本とアメリカくらいじゃないのか?仕事が生きがいな人ならいいけどそうでない人が大半だろなんかおかしいだろJK人生が本末転倒化してる気がする。でもほとんどの人…

  40. http://anond.hatelabo.jp/20081114052059 店を養うのにどのくらい売らなければなら.. 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20081114052059店を養うのにどのくらい売らなければならないかを計算してみた。水道・ガス・電気が10万ずつ。家賃に50万。バイト6人+店長一人で回すとすると、900*10*6*30+30万=182万。労災保険料を1万。24人雇うとすると、24万。トータルで286万。これを賄うのに必要な数をてりやきマックセットで計算してみた。フランチャイズ加盟代抜きで5933個に売る必要がある。含めると8475個。(フランチャイズ加盟代は利益率30%で計算)#追…

  41. 各人の専門性を高めて、仕事の属人性を減らして・・・ つまり、「○○が..

    各人の専門性を高めて、仕事の属人性を減らして・・・つまり、「○○がいないと出来ない」仕事を撲滅すれば理想的なワークシェアリングになるなあ。あと雇用の流動性も高めよう。

  42. 一夫多妻や一妻多夫を許容すれば少子化が緩和される。 記事への反応1

    一夫多妻や一妻多夫を許容すれば性欲の個人差による少子化が緩和される。性欲には個人差があるのは当たり前のことで、男性は若い時ほど、女性はある程度歳をとるほどに性欲が激しい。今はセックスに対する嫌悪感を持った女性や性的不能を持った男性が30年前より相当増えているという。だから当然性欲の強さの異なるカップルが発生しやすい。そうすると、性欲強い側が配偶者による性欲処理では満足できずに、オナニーで解消するケー…

  43. 彼氏がフロントスライドダンパー使ってた。別れたい

    スライドダンパーって軟弱なイメージ、みたいな。男ならそこはFRP強化プレートでしょ。http://anond.hatelabo.jp/20081114075749

  44. どうやら世の中には『ガリ専』という種類の人間がいるらしい…。 華奢な..

    どうやら世の中には『ガリ専』という種類の人間がいるらしい…。華奢なのは好きだがガリは無理だなー。骨と肉は意味が全然違うというか、うーん。

  45. 彼氏がコピペにブクマしてた。別れたい・・・ 記事への反応1

    ブコメでマジレスしてた時なんか恥ずかしいwwはてなスターつけちゃうしww男にはせめてスルー力もって欲しい・・・idコールで議論してたら・・・・もう最悪wwせめて普通にニュース記事ぐらいをブクマして欲しい。常識的に考えて欲しいだけなんです!改変コピペが注目エントリに入ってた時の恥ずかしさとか分かる?あのね?たとえば20人ぐらいでホッテントリとか載るでしょ?それぞれアルファブロガーとかブクマしてるわけじゃ…

  46. まず最初に「人を見る目」って感覚が無い奴がいることに驚いた。 最初の.. 記事への反応4

    まず最初に「人を見る目」って感覚が無い奴がいることに驚いた。最初の打ち合わせで「生花を出す」って声を荒げる奴がいることで、心構えが出来ると思ったけどお人好しで言いがかりを付けられてる最中はオドオドして何も言えず、全部終わった後に怒りをぶちまけて全部他人の責任にするんだね。弱者天国日本万歳。一番可愛そうなのは亡くなった人だ。

  47. 彼氏がエアーマンだった。別れたい…

    頭胸部一体型だと人型デザインと一緒に並ばれたときなんか恥ずかしいww下向けないしww男にはせめて口はあって欲しい・・・冗談でエアーシューター撃ってきたら・・・・もう最悪wwせめて普通に飛び道具の武器くらいは持って欲しい。常識的に考えて欲しいだけなんです!竜巻が避けられないパターンだったときの恥ずかしさとか分かる?あのね?たとえば週末10??20体くらいでロボット集会とか行くでしょ?それぞれ特殊武器とかを見…

  48. 彼国がT-6 テキサンに乗ってた。別れたい…

    T-6テキサンだと対戦車攻撃で並んだ時なんか恥ずかしいwwレシプロだしww的にはせめてターボプロップに乗って欲しい・・・エリア81とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪wwせめて普通にスカイホークやクフィルぐらいは乗って欲しい。常識的に考えて欲しいだけなんです!T-6テキサンで迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?あのね?たとえば週末10??20飛行隊ぐらいで対地攻撃とか行くでしょ?それぞれ一発賞金目当てとかで…

  49. これはひどいわ。 病気やね。 普通、ここまでガリガリにならんって。

    これはひどいわ。病気やね。普通、ここまでガリガリにならんって。

  50. 生焼けなら可能性はあるが、いつからこのような俗説が流行り始めたのだ.. 記事への反応1

    生焼けなら可能性はあるが、いつからこのような俗説が流行り始めたのだろう。俗説ちゃうよー。病気が違うだけ。脳溢血とか動脈瘤みたいな、血管詰まる病気だとそこに跡が残るので黒くなるそうですよ。うちのじーちゃんは残ってた。

  51. 週40時間が正社員云々は法律じゃなくて就業規則の問題だからなー 週30時.. 記事への反応1

    週40時間が正社員云々は法律じゃなくて就業規則の問題だからなー週30時間で正社員になれる会社に転職すればいいんじゃあないの?てかパートタイマーでも正社員の3/4以上働くなら、社会保険に入れ無いと法律違反だったような?

  52. この状態でまだ写真集とか出せるのが凄い どういうニーズがあるんだ 記事への反応2

    この状態でまだ写真集とか出せるのが凄いどういうニーズがあるんだ

  53. 確かにアメリカ人は単にタフなのかも あのポジティブさとか結構羨ましい.. 記事への反応1

    確かにアメリカ人は単にタフなのかもあのポジティブさとか結構羨ましい大統領選でもものすご盛り上がってたし何か基本的にあの国って未来がよくなることを信じきってるところあるよな日本はその逆で、基本的に「どうせダメでしょ」感が漂ってるっつーか。期待してダメだったらいやだから基本諦めムードみたいなそういうところ嫌だと思う反面俺自身そういう日本人だからなんとも言えない

  54. なんかこのスレッドだけマニアな車談義されているような気が(笑) なるほ.. 記事への反応1

    なんかこのスレッドだけマニアな車談義されているような気が(笑)なるほど、NOTEの収容力はそれほどのものだったのですか。308か309のオープン、ぜひ乗ってくださいね。オープンいいっすよ、オープン。オープンこそ女の子に嫌われる車ナンバー1だと思うんですけどねぇ。暑さ寒さに紫外線に化粧が崩れるとかなんとか。まぁ、私は彼女を調教しましたが。(笑)

  55. 父が北海道犬になってた。縁切りたい…

    犬だと家族で外出した時なんか恥ずかしいww下向いちゃうしww父にはせめて人間であって欲しい・・・駅とかで迎えにこられたら・・・・もう散歩wwせめて普通にソフトバンク携帯を使って欲しい。常識的に考えて欲しいだけなんです!犬が教師やってた時の恥ずかしさとか分かる?あのね?たとえば週5日30??40人ぐらいのクラスとか受け持つでしょ?それぞれ生徒は人間なわけじゃない?みんな普通に「起立」とか「礼」とか「着席」と…

202401020304
2023010203040506070809101112
2022010203040506070809101112
2021010203040506070809101112
2020010203040506070809101112
2019010203040506070809101112
2018010203040506070809101112
2017010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
200609101112
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん