2008-11-14

どう見ても業者です。ありがとうございました・・・

mixiで、可愛いプロフィール写真を掲載している女の子から、突然、マイミク申請が来た。

お初ですっ
ミク友なりましょ

で、OKしたら・・・

連絡ありがと♪
住み同じだし仲良くしようね

てか返事遅くなっちゃってごめんね
実はmixiで知り合った人から毎日何十通もメールきて困ってるんだぁ

なんでリアルの知り合いも多いし、mixi退会しようと思ってます
せっかく仲良くなったのにゴメンね

もし良かったら直メできませんか?!
mixiってアドレスのせるとダメみたいなんで、ここで待ち合わせしましょう♪

http://sns-girl.jp

いちお、アドレス交換サイトなんだけど、●●●って名前でいるんで連絡ください

そしたらすぐにアドレス教えるね

連絡まってるねー

どう見ても業者による誘導です。ありがとうございました・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん