2024-10-28

anond:20241028163309

それはあるよね

歌がうまくても声質がイマイチだと売れないもんね

記事への反応 -
  • 自分の歌声を録音して聞いてるんだけど、下手すぎる 才能がないのはもちろん、練習して上手くなる余地もないんだろうか

    • 正直歌は声質が9割だと思う 上手いやつは最初から上手い、声がいい

      • それはあるよね 歌がうまくても声質がイマイチだと売れないもんね

    • 独学じゃ無理 ちゃんと師についてレッスンしないとうまくはならない 対面で人と話せないのならまずその心を磨け

    • 録音聞いて悪いところは言語化できるけど改善方法がわからないのか、そもそも録音した声を聞いてもどこが悪いかわからないのか。 前者ならYouTubeにボイトレ講師の動画いっぱい上がっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん