2024-10-27

群馬県やっぱり自民党強いな

この逆風の状況で、小選挙区議席自民で独占している。

3人も総理大臣出しているし、知事も元自民党だし。

また草津温泉行きたくなってきた。

  • 自民党は田舎政党だからな 群馬みたいな未開の地では強力だろう

    • それ新幹線が2本通っている高崎駅前でも言える?

    • 今進んでる日本の地方の急激な衰退と過疎化って 自民党支持者みたいな無能のガイジが沢山居てそんな所で誰も子ども生みたくないし働きたくないからなっちゃうんだろうなって思う あ...

    • 群馬ってあの貧困層に嫌がらせしてた悪名高い桐生市がある所だからね 住民のモラルは戦前直後ぐらいだと思う

    • 新幹線通したとか高崎線通したとかそういうのも含めて利権に繋がってるんだよなあ 中曽根さんにはお世話になりましたとかジジババが真面目に思ってるんよね

  • 東京への水利権がものすごいからねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん