2024-10-26

anond:20241026152202

初めてこの話投稿したんだけど他にもこういう投稿してる人いるとは知らなかった。

記事への反応 -
  • 面白そうと思いついて始めたムーブメントが大きくなって多人数が流れ込んでくると ノリの違う人が全力で乗っかってきてみんなしらけて人がいなくなる現象あるあるだよね。 とあるジ...

    • いっつもこの手のサークルクラッシャーネタを投稿してるけど同一人物なのかな 規約とか最初に提示することを考えない無邪気なネットの使い方してるとそうなるんだろうね

      • 初めてこの話投稿したんだけど他にもこういう投稿してる人いるとは知らなかった。

        • https://anond.hatelabo.jp/20240913011757 あらためて読んでみたらおまえよりはだいぶちゃんと解析してる長文だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん