2024-10-25

なぜ知恵袋有料化しないのか?

金とった方が儲かるよね?

  • 知恵袋キッズか別のとこになだれ込むとか想像したくない

    • okwave、教えてgoo、発言小町、人力検索はてな ここにまでは来ないだろう

    • 知恵袋ってキッズのイメージと真逆じゃない? 宿題プリント丸写し質問とかみてるとそう思えてくるのかな?

  • カカクコムみたいな濃縮されたウエメセ妖怪しか残らんぞ…

    • カカクコムに生息してる、レビューにわざわざ括弧書きでふりがな振ってるやつは一体なんなの?どういう理由でそんな手間かけてるのだろうか

  • 稼げるようになるとそれ目当ての低レベルなのが増えるからな WEB広告のせいでいかがでしたかブログが増えるみたいな

  • それはてなの祖業じゃんと思って久しぶりに人力検索はてなを見たら去年から有料で質問できなくなっていたと知る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん