2024-10-23

anond:20241023103014

「直近の増田に乗っただけ」って逃げてるのそっちじゃん

  • こういう理屈の無いレッテル貼りで何か言った気になってる人らの嘘だとは思ってるよ 単にそういう個の嘘つきに対して批判してるのに 男女論に絡めて相手を女を敵視してるみたいな誘...

    • その嘘だっていう説の根拠は? 被害申告のわりに被害届の数が少ないのがでっち上げの根拠?

      • 女が全員被害にあっているみたいな 知り得るはずの無いことを断言するが嘘って言ってるのに 微妙に話ずらそうとする姑息さすごいよね

        • では「女が全員被害にあっている」と主張する人を屏風から出してください

          • 直近の増田であった話題からの流れなのに こういう無理スジの誤魔化しをネタ形式でやることで保身を図るの見苦しいよな

            • 「直近の増田に乗っただけ」って逃げてるのそっちじゃん

              • だけって何?こういう言葉尻を足すことでなんかニュアンス上の優位取ろうとしてるけど中身がないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん