2024-10-21

  • 20代の若者の可処分時間の取り合いゲームで、他の消費活動に異性交際・結婚・育児が負けてるのが今の少子化の根本原因だからな それを解決するなら「相手は全部用意する」「育児は...

    • 違う違う、あらゆる調査で避妊・中絶の普及と女子教育の普及が少子化の原因なので、女に男と同じだけ下方婚させて、避妊を規制すしかないんですよ。 あなたの言ってることはエビデ...

      • なんで女は下方婚しないの?男は下方婚するのに 男は「下方婚しろ」って言われてないのにするよね 逆に女は「するな」って言われてないのにしないよね

        • 女は価値観のアップデートができてないのでたいした出産リスクが男の労働リスクと交換できると思いこんでいるんだ。

          • 結婚はまず「好きな人と籍入れて暮らしたい」が原動力になってするものだよね 婚活サービスですら一番の活動原動力になるのはそれだよね 価値観のアップデートだけの問題じゃないよ...

            • 自由恋愛は伝統的ではない 家を残すための政略結婚以外は邪道

    • 男性にとって、異性交際って実はそんなに楽しくないんじゃね・・・ とか思いつつある。 本当は価値観が同じで話のあう同性の友達と遊んでたほうが楽しいんじゃないかと。

      • 女性の社会進出とポリコレDEIによる男性蔑視の加速だろうね

    • 違う 女性の社会進出と地方にメガチャーチがないから受け皿がないんだよ ポリコレDEIでフェミ流行ってる都会は超少子化路線なのは韓国でもアメリカでも同じだからそういう人達が集ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん