2024-10-21

  • エロに対して世間が厳しくなってるのは政治関係ない 中年精神障害者が10代の美少女でシコることを推奨応援してくれる政党はどの世界にもいない

    • リベラルとフェミニストが暴れ散らかしてるからな

      • 外に出てみろ。みんなと話してみろ。誰も暴れてない。邪悪なフェミが暴れているのはおまえの頭の中だけだ。

        • よかった・・・女湯に入った罪で叩かれる男児とその母親、フェミニストのトランス差別で命を絶ったトランスジェンダー、lgbtqに配慮したことで発生したワコールの炎上はなかったんだ...

          • なかったよ。ぜんぶコップの中の嵐にすぎない。現実の社会でそんな話をしている人間は誰もいない。

            • 現実でりゅうちぇるは死んでるんですが・・・

            • ネットと現実を別物と捉える高齢リベラルって感じ だからいくらでも罵倒浴びせ回っていいと考えてるのか

        • はいフェミニストの活動を無いことにしようとするミソジニーアンフェ

    • わざわざ法規制をしようとしないし法規制に反対する政党ならいるんじゃね

      • そういう党は、中年精神障害者の生活を守ってくれないという問題がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん