2024-10-21

  • よかった・・・女湯に入った罪で叩かれる男児とその母親、フェミニストのトランス差別で命を絶ったトランスジェンダー、lgbtqに配慮したことで発生したワコールの炎上はなかったんだ...

    • なかったよ。ぜんぶコップの中の嵐にすぎない。現実の社会でそんな話をしている人間は誰もいない。

      • ネットと現実を別物と捉える高齢リベラルって感じ だからいくらでも罵倒浴びせ回っていいと考えてるのか

        • すべておまえの被害妄想だよ。SNSをやめろ。まとめサイトを見るな。ウェブブラウザを閉じて現実で生きろ。

          • リベラルとフェミニスト特有の上から目線の説法 説教で気持ちよくなる趣味はやめたほうがいいね

      • 現実でりゅうちぇるは死んでるんですが・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん