2024-10-20

anond:20241020023000

サロ発明したのはまんこ呼び

まんさん呼びはまんこだとアフィが剥がされるからってアフィカスのはびこっていた旧速で生まれ

記事への反応 -
  • Z世代の感覚がわからん。

    • 嫌儲とかで事件事故で女が死んだ時とかにスレタイで使ってたのが発祥だから 【悲報】女さん、子供の前で轢かれて死亡wwwwwww 【悲報】女さん、輪姦されて殺されるwwwww...

      • もともとはまんさん由来 まんさん呼びは2ちゃんのホモ板発祥

        • 同サロが発明したのはまんこ呼び まんさん呼びはまんこだとアフィが剥がされるからってアフィカスのはびこっていた旧速で生まれた

    • バカって、言葉の背景や重さに気づかずに気軽に危険な用語を口走るからな そういう言葉はリアルと繋がる場で書いたらアカン ああ、そちら系か、触らんとこ、と距離を置かれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん