2024-10-19

anond:20241019102226

周りが投票しない方がお前の一票の価値が上がるんだぞ

記事への反応 -
  • 選挙に行け 数年に一度の政治に参加できる数少ない機会なんだからな。現状に不満があるなら投票しろ。なんで投票しないんだ? 当日旅行にいく? →期日前投票があるだろ。 長期出張...

    • 周りが投票しない方がお前の一票の価値が上がるんだぞ

    • じゃあ選挙行ってやるから投票券送ってこいや 投票できないのに行く意味ないやろ

    • 党派性の違いにかまけて監視してなかったら投票にも行かなくなるわな

    • そんな難しい話がジャップに理解できると思ってるのか

    • 選挙の時だけ興奮する投票厨ってキモイ

      • 老人が話せる(実際には聞き流される)数少ない機会だからなあ

    • こういう奴がキレるのが楽しくて 毎回選挙いきませんってこういうところに書くし 実際にもいかない ざまあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん