2024-10-18

anond:20241018190256

「それでも地球は回っている」

板垣死すとも自由は死なず」

「浜の真砂が尽きるとも、世に盗みの種は尽きまじ」

もっと光を」

記事への反応 -
  • やっぱり「我が生涯に一片の悔い無し」がいいかな?

    • 「それでも地球は回っている」 「板垣死すとも自由は死なず」 「浜の真砂が尽きるとも、世に盗みの種は尽きまじ」 「もっと光を」

      • 安倍死!🤪 死ぬ直前のかっこいいセリフってある? やっぱり「我が生涯に一片の悔い無し」がいいかな? anond:20241018190256 「それでも地球は回っている」 「板垣死すとも自...

    • https://www.osohshiki.jp/column/article/134/ (葬式屋サイト) この中だとアレクサンドロス3世の「最強の者が帝国を継承せよ」がいいな

    • あヅうっ! しんぞうが・・・

    • https://dic.pixiv.net/a/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%93%E3%82%8A%E3%82%83%E3%81%82 なんじゃこりゃあです

    • 「wow wow wow」でええわ

    • 死ぬ直前のかっこいいセリフってある? やっぱり「我が生涯に一片の悔い無し」がいいかな

    • 「I'll be back ...」🔥🔥🔥👍🔥🔥🔥

    • オラは死んじまっただ 天国へ行っただ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん