2024-10-18

記事への反応 -
  • お前らブーメラン刺さってるんだよ 自公政権批判してるってことは、お前ら立憲共産信者だってことになるのか? それならいいよ けど、お前らいつも野党を支持してるわけじゃなく...

    • とまあこのように、はてなの政治煽りには、いつも維新と国民民主が無視されるわけでありまして

      • リベラルがよく野党とは認めないって言ってたよ

        • 野党叩きしてる人は、維新と国民民主は野党扱いしてんのかな?

          • 野党が野獣先輩に見えた

          • そーゆー話するなら野党に政権は任せられない、は100%正しい判断になってしまうわ

          • 明らかに野党なのに野党扱いしてない人がおかしくないか? 党派性の強い政治豚の常識って理解するの難しすぎる

      • 維新はほぼ地方政党だし、国民は泡沫過ぎてないのと一緒

    • リベラルにあらずんば人にあらず リベラルでなければ殺せ リベラルでなければ殺せ リベラルでなければ殺せ

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️‼️‼️❗️」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん