2024-10-17

anond:20241017110843

インターナショナルの大合唱は悪手だったねぇ

あれで左翼活動家が集ってるだけってバレた

記事への反応 -
  • もちろん東大の学費値上げ反対闘争のこと。 6月 大いに盛り上がり安田講堂前に集った人々からはインターナショナルの合唱も起こった。 結果、東大当局による学費の値上げの決定は「...

    • インターナショナルの大合唱は悪手だったねぇ あれで左翼活動家が集ってるだけってバレた

      • さぁべぇつぅさーいーばーん、うーちー、くーだーこーぅ♪

    • 東大こそ学費の値上げをしていい大学の代表格だろうにな

    • 学問を無駄遣いしてたのが日本の活動家という印象 すぐフェスみたいなワイワイした状態にしちゃって感情で動きすぎだし、ロジカルに活動の目的や社会の課題の深掘りができない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん