2024-10-16

anond:20241016162206

そんなもんかな

しかに気にしないでいいのかも、ありがとう

記事への反応 -
  • この間社内で飲み会があったんだけど、なんか面白いことじゃないと発言してはいけないみたいな空気があって、全然話せなかった なんというか、テレビのお笑い番組みたいな感じとい...

    • そもそも社内飲み会とかいう行司がつまらんので気にしなくて良い

      • そんなもんかな たしかに気にしないでいいのかも、ありがとう

    • そういうときは、つまらない話をしたあとに 「いやオチは無いねんけど…」 って言うと 「オチ無いんかい!」 でオチると聞いた。

      • そんなツッコミを誘うようなボケ?のスキルがない 少人数なら話せるんだけど、大人数だと無理

        • 真面目に話してるのに「いやいやまたボケて~」と言われる自分の立場がない

    • 酒飲んだら大体のことは面白いだろ

      • たしかにそうかも。ただ、酒が回り始める前がなんか辛い。あまりよく知らない親戚の集まりみたいな空気が流れてしまう

    • うんち

    • 仕事の真面目な話しはじめるやつよりはマシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん