2024-10-16

ネットの話を鵜呑みにして若い女キモッて言ったら言ったほうが責められるけどな

  • 男が若い女性を性的に拒否れるわけがないからね 「俺は女のセックスを拒否れるほどの男やで」 「どや、俺とセックスしたくなったか?」 みたいな臭気を感じ取られて「キモイ」とカ...

  • きもい奴がきもいって言っても鼻で笑われて終わるんご キモいの使い手はキモくない人間しか使えない限定スキル

    • だからこそ、「キモイ」は若い女性限定スキルなんだよね おっさんが「キモッ」とか口走ると、「おっ、鏡でも見たんか?w」という程度の反応しか返ってこない

    • キモいやつにキモいって言われる方がどちらかと言うとダメージ大きくないか そもそもキモいという悪口自体に自分の品位を落としつつも相手に大きなダメージを負わせる自爆技みたい...

  • そもそも他人に「正当な理由もなしに」キモッなんて言う方が責められる 若い女がお前にキモッと言っても周りが責めないのは実際にお前がキモい事してるから

    • やっぱり言った方じゃなくて言われた方を社会性のない加害者にできるマジックワードなんだよな これがキモいの特別な攻撃力だし、これをブサカワとかと同レベルにするのは無理があ...

      • キモイのつるぎじゃなくてキモイの笛なんだよな キモイというレッテルを貼れば後はもう殴りたい放題

        • 「キモイのつるぎ」とかいう発想が浮かぶ時点でいい年こいてるだろうに こんな事言う時点でそりゃキモイわ

          • いい歳こいてリアル人生がファンタジーRPG感覚とか、かなり「厳しい」よね

            • しかも元ネタドラクエだよ ドラクエの全盛期考えたら恐らく40代以上だろ、それでこの発想って幼稚すぎじゃ? もう若い女にキモイと言われたー!とか言ってる歳じゃないだろ、そもそ...

      • 実際性加害してる奴が言われるワードだろ

    • 若い女はカワイイと同様正当性もなく言い放ってるみたいですよ

  • 若い女にキモッっていう状況がまずあるのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん