2024-10-15

  • そう言われると、なんかキモい、に傷ついてる男性が多いような…… 単なる感想なのに 男の人って意外とナイーブなんだねぇ

    • もしかして、ちょっと尻触られたくらいで傷つく女性が多いのと似てるんじゃない?

      • 女性がブスって言われたせいで 整形依存になっちゃう話には共感がたくさんつくのに 女性という同調の括りがないと想像力が働かないのかなって思うわ

        • よく考えたけど違うな フェミと大きく括るのよくないな 自分がやられたことは怒り倒すのに 全く同じことを他人にやってるのに そんなこと大したことじゃないじゃん て言える人間が男...

          • まだ男性ミソジ増田のが露悪的にやってるからマシ 女性増田は自分がやってることが悪いことと毛ほども思ってない 人間性が残酷すぎる

        • キモイって言われて整形してイケメンになってくれたらWIN WINなのにな 傷ついたら報復先が関係ないそこらへんの女児とかになっちゃうから誰も得しない

          • キモいのは顔だけじゃないから整形してもキモいのは変わらないと思う

          • 「女は男の内面を見ている。おまえらが気にするほど顔は評価してない」説との整合性しっかり

    • ざっくり犯罪数だけ見ると男性の方が多いから、パラメータを攻撃力に振り切ってるんだと思う 防御力がその分低くてダメージで心折れやすい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん