2024-10-15

anond:20241015174602

おまえいっつも性のことばっかり考えてんだな

キモすぎ

記事への反応 -
  • 人間性を根本から否定して突き落とすような凄みがある。 たとえば「ウザい」とかは言動に対する悪口だけど「キモい」は存在に対する悪口なんだよな。 自分の全存在が「キモい」の一...

    • 「キモい」は性加害の脅威に日常的に晒される女性たちが 弱者男性から身を守るためのセンサーのようなもの 奪わないであげて

    • 学生時代にキモいって言われたこと今だに引きずってるのかにゃあ😸❓って思うブクマカがキモいっていうの許さない😾ブコメに星連打しててめちゃくちゃキモいにゃ😺😺😺

    • 「きんもーっ☆」なら許せる気がす?

    • 考えすぎだろ そもそもキモいがアウトでウザいがセーフって俺ルールも大概にしとけ

    • バンジーガムのように応用が利く、どんな状況でも誰にでも使える汎用性の高い悪口って感じだよね。

    • 感想主体すぎてそこまで

    • うわーきも♡ざこ♡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん