2024-10-15

anond:20241015103418

普通にしてても太る人も太らない人もいる

たくさん食べても太る人も太らない人もいる

デブ遺伝で間違いない

  • 髪がキレイで太ってなきゃだいたいOKなんだが、どこに容姿の圧力が?^^;

    • 髪が何もしないで綺麗な女はレアだし たいていの女は大人になるとかなり頑張らないと太る そのへんわかってないだろ

      • たいていの女は大人になるとかなり頑張らないと太る 類は友を呼ぶ こういうこと言っちゃうってことは・・・

        • 普通にしてたら太らない女ばっかりだったらダイエット情報がここまで出回らない ジム通ってカロリー制限して風呂入ってマッサージしてあれこれやって「太ってない」が保ててんだよ

          • 普通にしてたら太らないよ 普通にしてても太る人は治療が必要な病気か、生活習慣がガタガタで普通のレベルが低いだけ

            • 普通にしてても太る人も太らない人もいる たくさん食べても太る人も太らない人もいる デブは遺伝で間違いない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん