2024-10-15

anond:20241013205951

さすがにこれ6/6取れない奴いないだろ。トラバの少なさはいかに増田が過疎ってるかを示してるだけ。

記事への反応 -
  • https://www.sokunousokudoku.net/yomitokun/ 満点の奴だけトラバしていいぞ

    • さすがにこれ6/6取れない奴いないだろ。トラバの少なさはいかに増田が過疎ってるかを示してるだけ。

    • トラックバーーーーーーーック!! 同じ意味か違う意味か… それが自信なかったけど、無事トラックバックできるようになってよかった。

    • 元増田だけど嘘だろ ブコメとトラバ合わせても3人しかいないのかよ

      • 今やってみたけど普通に6/6だったわ これもしかして元増田は満点取れなかった系?

        • トラバもブコメも少なかったから煽っただけなのに これもしかして元増田は満点取れなかった系? 何でそうなるんだよ 妄想をそのままぶつけるのは普通に失礼だから気をつけたほう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん