なんでかっていうとザッピングできないからな。 ある程度腰を据えて吟味しなくちゃいいかわるいかわからない。 すると空振りが続くコストがきつい。 だから「信用」がなくちゃいけ...
サブスクしらない老害って感じがしてすこ
みんながサブスクのレコメンド丸呑みにしてたらそれこそ無名クリエイターは浮かぶ瀬がないんだけど なんの話をしてるのかな
レコメンドとかあてにせずに試聴(もしくは試し読み)すれば良いのでは ようはザッピングできるって言ってるんだけど理解してる?頭悪そうだな
タイパのか言ってる奴らがそんか雑な聞き方すんのかな
タイパとか言ってる奴は今年のベスト○○とかランキング上位だけを聞くんじゃね?
音楽は時間芸術だからザッピングにはそれなりの物理時間が必要で、完全ランダムの場合は幸運な出会いまでの空振りコストが高い という前提の話をしてるんだよ。 その段階でわかんな...
物を知らない老害が好きって物好きやな 介護職向いてるやで
寝ぼけとんのか 小説なんて慣れたら試し読みの2,3ページでいい作品かどうか分かるだろ 腰を据えるまでもない
自称読書家ならこういう自負はあるよね。 本屋や図書館行くとなんとなく鼻が利くんだよね〜みたいなことも言っちゃったりしてね。 でもそういうのは狭いシーンでプロ編集者の選別...
いや、普通にカクヨムとかでも共通するだろ。読んだことないんかランキングのやつ上から順番に。最初の数ページの文体がダメな奴はいくら読んでもダメだと思い知るだろ。
ランキング上位に目を通すのが精一杯って言ってるよねw 日本語苦手な人に絡まれるコストきっつ
>ランキング上位に目を通すのが精一杯って言ってるよねw どこで?
不特定多数のインディーズテクストに片っ端から目を通すのは非現実的という前提のもとに「ランキング上位から目を通す」と言っており、 それは文芸誌とか新人賞とかの限定的な「場...
音楽ってだいたい似たような感じの曲しかない なんでいまだに新曲を作る必要があるのか分からない
じゃあ一生美空ひばり聴いてろよ
でも、毎日劇的に音楽理論が変わってしまう世界があったとしたら困ってしまうな…😟