2024-10-13

  • 君が言ってることめちゃくちゃ情けないやで。高齢者を脅したいんやろうけど全然脅しになってないやで。

    • 横だけどせやね。 自分たちの手で老人を権力から引きずり下ろすことができないから、降りてくださいお願いしますって言ってるようなもんだよね…

      • そうだよ? それが人口バランスと今の投票制度の限界だから革命につながる可能性があるって言ってるじゃん 言ってるようなものじゃなくてそう言ってるんだよ アホだなー

        • だっさ 革命すら起こんないと思うよそんな感じじゃ

          • だっさっていうやつって議論て都合悪くなるとモテないとか結婚できないとかいい出すアホ女と同じだなw

            • でも増田くんが結婚できずに孤独死するダサ芋男なのは事実ですよね

        • でもその老人の方は学生運動とか日本赤軍とかで 実際テロしてたからネットで強がり言ってるだけじゃ 鼻で笑われそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん