2024-10-11

anond:20241011132646

増田みたいなもんあにまん以下のゴミ溜めやんけ

なにムキになっとんねん

記事への反応 -
  • 完全にそういう論調が構築できてしまった なんやこのゴミスキル

    • https://bbs.animanch.com/board/3975986/ 匿名掲示板にのってたネタ擦って恥ずかしくないんか

    • 試しにポムポムプリンの話題から男女論荒らしに持ち込んでみて

      • ポムポムプリン →サンリオ →ぐんぴぃ(就活時代第一志望だった) →トークオモロイのになぜかバキ童 →こんな世の中間違ってる →政府は童貞を救済しろ

      • ポムポムプリンって男性差別だよな 擬人化されたゆるキャラが肛門むき出しにしてるの可愛いって、明らかにセクハラ あんなの女の子設定のキャラだったらやらんでしょ 「男の子だっ...

        • https://www.denpoppo.com/ext/special/pompomprin.html ポムポムプリンのガールフレンドであるマカロンちゃんもケツ穴丸出し はい論破ァ!!

          • ポムが肛門出してるからついでだろ ポムという「男だから別に肛門出してもいいだろ」という男性蔑視キャラを作り上げた上で、おそろいのガールフレンドキャラも肛門出させてるだけ ...

          • セフレいたのかポムカス マカロンちゃんとやらはあの傍若無人っぷりを見て何も思わんのかね それとも類は友を呼ぶってやつか?

    • すげえ!エイフェックス・ツインでお願いします

      • エイフェックス・ツイン →Richard D. James Albumのジャケが変顔 →でもイケメンだから許されてる →はいルッキズム

    • ジャンボジェットで

    • 人格乗っ取られてんじゃん

    • じゃあintelの最新CPU arrow lakeシリーズで頼むわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん