2024-10-11

記事への反応 -
  • 俺は「丸ごとバナナ」だな。 丸ごとバナナが好きだから。

    • 増田「まるごとバナナ(ありますか)」 店員「いいえ(ありません)」 増田「はい(わかりました)」 これでええんか?

    • わからない

    • ちんこ

    • 「ハーイ」 「バブー」 「チャーン」

    • 三語あれば意思疎通は可能だよな

    • たすけて。 弱い立場に置かれるから、身を守るために助けてって言葉を選ぶ。

    • 弱者は愛嬌ないと死ぬというから、「ありがとうございます」かなあ

    • じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんぎょうまつふうらいまつくうねるところにすむところやぶらこうじぶらこうじパイポパイポパイポのしゅう...

      • うっわめちゃ滑ってて見てるこっちが恥ずかしくなるわ。。

    • すみません

    • ごはん

    • でも丸ごとバナナ屋で「丸ごとバナナ」って何度言っても店員からしたら「え?、、で?、、何?、、冷やかしなら帰ってくれ!」ってなるからたぶん丸ごとバナナを買えないよなぁ

    • マジレスすると「助けて」…😟

      • 🐊「案ずるな」 🐊「増田にも強力な助っ人が向かっている」 🐊「その男は・・オレより強い!!」

    • ALSか何かで体を動かせなくなった人、意思疎通のためにまぶたでキーボード的なの打つ必要あるんだけど 「はい」「いいえ」「ありがとう」だけはショートカットがあったな

    • 「ありがとう」かな。

    • 「好き」

    • 海外に住んでいた時会話は英語で、現地語は「はい」、「いいえ」、「袋」の3つでなんとかなった。 レジで「~~~~~"袋"」だけわかったら買い物袋がいるかどうか聞いてるので「は...

      • 3語しか発せないならマイバッグくらい持って別のこと優先しろよ

        • 「袋」よりも必須かつ日常でよく使う言葉ってあんまりないぞ

    • コミュ障ワイは小売店でも外食でも一語も発さず注文・会計するから3語もなくてもヘーキやで…😟

    • ゾス!

    • なにっ

    • 残りの一語でセックスの打診をできないと性的合意が取れず合法的に繁殖できないね よって答えは「マンコ」だよ

    • 「はい」は必要ない. 「いいえいいえ」で肯定を表現できる. それよりも「なに」が必要だ. つまり ・いいえ ・丸ごとバナナ ・なに この3語でいける.

      • あーそういえば言語を知るために必要な単語は何、whatだったなー

    • 且つ

    • トン、ツー、それだけでいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん