2024-10-11

anond:20241010192111

uninstall+reinstallもダメ。yt-dlpってチョコからインストールしていたことに気づいた。wingetからにした

記事への反応 -
  • 一昨日まではyt-dlpコマンド通ったのに・・ なぜダメなんだ?

    • とりあえずアップデートしよう

      • updateしたけど、ダメ

        • じゃあ消して再インストールしてみれば

          • uninstall+reinstallもダメ。yt-dlpってチョコからインストールしていたことに気づいた。wingetからにした

            • だいいちどんなエラーで動かないのさ

              • https 403 error。 yt-dlp、tktube不対応 ので今までできてたことがフシギだっただけ?

                • 403はforbiddenじゃないか そのサイトは知らんが、例えば ログオンの情報が無いんでアクセスできない、とか ytdlpらしきトラフィックを拒否してる、とか 考えられるのはそのへんか でき...

                  • thx いぜんはサイトにログインしなくても動画みれたし、DLできたのにな( ^ω^)・・・

                    • cookies-from-browser なるオプションがあるんで、ログイン状態は作れるよ それでむかしビリビリの動画をdlしたことがある 望む方法かは知らんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん