2024-10-10

記事への反応 -
  • うちBL好きなんだけどさ、困ってんのよ置き場に  実家ぐらし&本棚は既に店員オーバーでだからといって部屋狭いから本棚増やせないし… 最初はディズニーとかで買えるでっけぇチャ...

    • 家を出る。

    • 本好きなら必ずわかる嘘松ですな その保管法は本が湿気で傷む

    • ここ5年くらいこの方法で収納してるけどカビとか生えたことないしその他本に関するトラブルないから地域によるんかな?

    • ここ5年くらいこの方法で収納してるけどカビとか生えたことないしその他本に関するトラブルないから地域によるんかな?

    • 本格的な人は隠さずなのかもっと量が多いとレンタル倉庫なんて人もいるとは思うが

    • 春泥がまさかアニメ化作家になるなんてな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん