2024-10-09

anond:20241009154832

つか普通に検索しても表示されないな。

苦情多すぎて対応したんだろうか

記事への反応 -
  • https://i.imgur.com/uCOSu5B.png Twitterで検索をしてみてほしい from:himasoraakane 仁藤 from:himasoraakane 石丸 from:himasoraakane 堀口 こうすると通常は暇空が仁藤や石丸や堀口に言及している書き込みが出て...

    • つか普通に検索しても表示されないな。 苦情多すぎて対応したんだろうか

      • 削除命令っていう裁判所の決定あるからxも公的な判断くだされたって立場では

        • 殺害予告とか爆破予告は運営が削除したら証拠隠滅になるから警察に怒られるんだけど 誹謗中傷やデマはまた違うんだろうな

    • ナニカグループってなんだよ定期

    • その手の明確な時期を指定しない予言なんて無限にあるってだけ 外れたらみんな忘れるだけだし そのうち逮捕かbanされるかなんて当たり前の浅い予想でしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん