2024-10-09

記事への反応 -
  • プロムごときで戦々恐々としてるはてなーが楽しめると思うな 恐らく 地獄を 見る

    • でも真面目に考えるとどういう形がありえるのかな 生徒同士をランダムで組み合わせるのは人権的に考えてナシだし 希望者だけ二人組ペア作れーって形になるんじゃないか しっかりと...

      • なんで生徒同士なんだよ 普通に教師が手取り足取り教える形になるだろ

      • 人権的に無しは理屈放棄の逃げだろ そういう制度自体が今の人権的にアウトなんだから 当然再定義される どう定義したらうまく回るか考えろよ

    • 授業なら相手をあてがってもらえるだろ

      • 体育教師(40代男性)「増田は先生とやろう!」

        • ワイが一時期使いまくってたアーモンドコレクティブのゴリマッチョとブルマレッスンを思い出したやで

    • Youtubeでいくらでもあるやろ

    • 体育で虐げられても生きていけるが 保健体育で虐げられたら立ち直れなさそう

    • 発情期のせいで雄見るだけでグチョグチョになる獣人ちゃんとヤリたいです><

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん