2024-10-08

anond:20241008191243

🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼︎❣️!!」

記事への反応 -
  • 工業高校3年だけど 先公が高卒就職を進めて来て萎えた 素直に謎なんだが、高卒で就職するメリットってある? 工業高校なら、就職がいいっていうけど 推薦で四工大とかに行った方が...

    • そんなの就職先次第じゃない? でかい企業に高卒枠で入るか、中小企業に院卒で入るかの選択肢がある人の悩み でかい企業に院卒で入る自信がある人は悩まんやろ

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼︎❣️!!」

      • でかい企業に高卒枠で入れる人材は 成績もいいから推薦でそれなりの工業大学行けるんだわ

        • そんなこといったら 大学行ける学力のやつに就職も薦めんよ

    • コストが違うという単純な話から逃げて 延々管巻くやつ

    • あなたの頭とお家の家計状況を考えて先生は勧めて来たと思う ただそれに反発する権利ももちろんある 大事なのは自分で決めること

    • 下手な創作増田 学生の身から考えるのと 部外者社会人の視点で語るのが混ざってるのが見てとれる 2点

    • 大学を卒業すると就活の敵が国立大卒まで広がるってことを忘れてはいけない とりあえず評定平均いくつ?

    • 高校生ご増田やるわけないだろいい加減にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん