2024-10-08

anond:20241008144327

え、煽りに感じた部分があったの?

ずれてること指摘しただけなのに

  • 子供が欲しいから妥協して結婚した程度の好きな人、というのとどっちがマシなの?

    • 子持ちへのコンプこじらせて意味分からん返信になってるぞ

      • いやそれ絡んで来たのはキミのほうやんか

        • いや、返信先のコメントに対してずれたこと言ってるってこと 落ち着いて

          • しょうもない煽りするしか無いほどに追い詰められちゃったか

            • え、煽りに感じた部分があったの? ずれてること指摘しただけなのに

      • 上のは私じゃないけど、本当に好きなら相手との間に子供が欲しくなるはず、っていうのは、視野が狭いねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん