2024-10-08

記事への反応 -
  • 不謹慎も、グロも、下劣も、汚物も、差別も、表現の自由で認められています 認められるべきです 認められなければいけません それはハラスメントではなく、嫌がらせではなく、自由...

    • All or Nothingって馬鹿の考えだな。

      • 🐊「ハッ・・ハハハハッ!!!」 🐊「ワ~~~~ッハッハッハッハ!!!」 🐊「オレはなんたるバカだ!」

    • すみませんでした 表現の自由とか生存の自由といった概念は机上の空論であり、社会を成り立たせるためにはどうしても基本的人権の否定が必要になりうることを認めます

    • でもそう言ってた奴らも裁判の場では負けちゃうの😭司法は表現の自由の弾圧者😭

      • 🐊「どうせ負けるなら」 🐊「正々堂々おまえと戦って負ければ良かったよ・・」

    • 日本とは違う法律のもとにお住まいなのかな

    • 寛容のパラドクスを振りかざす頭が良いつもりのバカの対策は 「お前の論理は屁理屈だ」と論破すること

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん