2024-10-08

記事への反応 -
  • 結構ヤバいこと言ってるやつ普通にいるけども、普通に怖いぞ 「イスラエルが、ではなくユダヤ教そのものが人類の癌そのもので、かつてこれを滅ぼさねばならないと決心した人々の気...

    • 別にユダヤに限った話じゃなくてアブラハムの宗教全部クソだと思ってるから

    • ラエリーは糞だぞ糞 うるさい 汚す 盗む どうしようもないから

    • 元々住んでた民族の方が感情移入しやすいだろ 外から入植してきたんだから仕返しされて当然 ネイティブアメリカンやインカ帝国に感情移入するのと一緒やないか

    • 反イスラエルを反ユダヤという奴は、虐殺支持者である。

    • まあ排他的とか言うならジハーディストも大概だしな 原爆の総括すらまともにできない分際で、民間人の被害がどうとか急にキレーゴトほざくなという気持ちは正直ある

    • そのあたりのコメントを通報したらはてな運営がどう判断するか気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん