2024-10-08

記事への反応 -
  • FIREの目処がついて退職日まで決めた矢先に姪がかなり重めの病気を患って手術代諸々で結構な額のお金が必要になった そんでこれがまた狙いすましたように俺が貯めた金額とちょうど同...

    • 数千万円くらいの費用とか、アメリカで無保険で手術しない限り達成できないと思う。

    • よく分からんけど健康保険効かないの? 高額療養費制度は?

    • FIRE松

    • こういうの「アラフォー女だが姪にFIREを阻まれた」ってタイトル変えてついでにちょっとTSするだけで伸びるよ

      • たしかに姪っ子を甥っ子に変えて弟夫婦と実家両親を登場させれば爆釣できそうやな

    • 貸して親に毎月返してもらうとかできないん? 税は工夫して、利子付きで。 利子付きでも文句ない状況でしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん