2024-10-07

記事への反応 -
  • ここ見てると、性犯罪のニュースや加害者への批判自体に被害者意識を刺激される男性がいるんだなと思った。 自分の性欲も責められてるように感じるとか? 性犯罪に対する見方が厳し...

    • 加害者じゃなくて容疑者な? 草津の件を忘れるな

    • ただのアンフェでしょ

      • アンフェと呼ばれる人たちってこういう人なんだ。知らなかったのでびっくりしてる。 かなり先鋭化してしまってるんだね…、大変だわ。

        • 今に始まったことでもないけどね 性犯罪被害者の女性を男性が叩きたがるのは、それこそネットなんか無い時代から普遍的にあったこと その時代はマスコミが堂々とやってたわけだけど

    • この国で最近国葬されたやつで、レイプ魔と友達で朝鮮カルトの広告塔だったやついなかったっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん