2024-10-06

anond:20241006020302

あ、ガイジ12は兼任っぽいな

例のすぐ分裂するやつだろ

闇雲に噛みつくけど異様に弁が立たないやつ

  • はあ? そんな話してないけど

    • 治安の話してんじゃないの?殺人事件起きるところは治安がいいの?

      • 単語反応ガイジの見本みたいな個体だった

        • お前こそ元の文章読めてるの? デマを広めてる場所だって言ってるんよ

        • じゃあ「治安」とやらを定義して、維持してる客観的なエビデンスだせんの? はてなが治安維持してるとか妄想だろ。

          • はてなが治安維持してるってどこに書いてあるの? 何一つ意思疎通できないのに意地だけで食らいついてくるパーフェクトキチガイジ

          • じゃあ「治安」とやらを定義して、維持してる客観的なエビデンスだせんの? この「じゃあ」が何も承けてなかったり 「治安とやら」「定義」「エビデンス」と 自分でもまったくわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん