2024-10-06

たぬかなって

女(の下半身)を使って働いてる女を

見下してる時が

一番イキイキしてるの

女らしいよね

港区女子とか風俗嬢とか、AV女優を見下している時は水を得た魚のようで、キラキラ眼を輝かせてこきおろしてるところ、

女ってこういうとこあるよなぁ、と男から見てしみじみ思う。

  • そんなマイメロ母ちゃんみたいな煽りしたらアカン

  • バリキャリタイプと専業主婦タイプとお水・頂き女子タイプがそれぞれを見下してるみたいな図あるよな 三すくみとか言って全然三すくみじゃないやつ

    • あーなるほど。そういうのあるね。 キャットファイトっぽくて傍観してて 面白いんだよねぇ 考えてみると たぬかなはどれにも入って無いのかな。 たぬかなはイロモノ枠というか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん