2024-10-05

anond:20241005212015

増田では女は男より下の存在から

男と結婚して頂いた女は全員上方婚と言ってましたでしょ?

下方婚なんて増田では存在しないです

  • 勝手に思ってろよ こんな他力本願の塊みたいな性別が自力で社会進出することは未来永劫無い

    • >> 勝手に思ってろよ << 下方婚増田に言ってくれ

      • なんで? 「どういう社会になれば下方婚しなくても仕事にフルコミット出来るのか」を考える事すら他人任せのバカマンコにふさわしい罵倒だろ

        • 結婚しないとか子供産まないという考えが出てるから少子化なんでは?

          • 女性が下方婚しないのを認めるんですね?

            • 増田では女は男より下の存在だから 男と結婚して頂いた女は全員上方婚と言ってましたでしょ?

          • ? なぜ関係ない話を始めたのですか? 女性は下方婚してください

            • ? そもそもなぜ結婚したいと思う相手もいないのに 結婚したいのかわからないです?

              • 結婚したい相手もいないのに結婚したい人というのは誰のことなのでしょうか? まさかとは思いますが、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、...

        • 「どういう社会になれば下方婚してくねるのか」を考える事すら他人任せの増田に言ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん